【売り切れ続出】シャインマスカットボンボンはどこに売ってる?関東地域限定ファミリーマート商品!

アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

シャインマスカットボンボンがほしいけど、
どこに売ってるんだろう・・・

SNSで話題のシャインマスカットボンボン

売り切れ続出でどこ行けば売っているかよくわかりませんよね。

そこで調べたところ

・ファミリーマートのみ

で販売されていることがわかりました。

それでもなかなか手に入らない話題の商品、

なんとかゲットしたいですよね。

この記事では、

・シャインマスカットボンボンはどこに売ってる?取扱店舗
・シャインマスカットボンボンはネット通販でも買える?
・シャインマスカットボンボンとは?
・シャインマスカットボンボン購入のポイントまとめ

についてご紹介します。

スポンサーリンク
目次

シャインマスカットボンボンはどこに売ってる?取扱店舗は?

シャインマスカットボンボン
出典:メルカリ

シャインマスカットボンボンは、

・ファミリーマート

のみで販売されています。

ファミリーマート

シャインマスカットボンボンは、ファミリーマートで販売されています。

しかも、関東地域ファミリーマート限定商品となっています。

シャインマスカットボンボンは、外側が砂糖でコーティングされた

シャリシャリ触感、中にはマスカットの甘いシロップが閉じ込められた

お菓子です。1袋8個入り定価は239円で発売されています。

3月5日発売後からSNSで人気となり、数量限定販売のため

現在では入手困難な状況となっているようです(3月16日現在)。

また、再販情報現時点でありません

シャインマスカットボンボンでは、関東地域のファミリーマート限定商品です。

お近くに店舗がある場合は、早めの購入がおすすめです。

続いて、ネットでの取り扱いを確認してみます。

スポンサーリンク

シャインマスカットボンボンはネット通販でも買える?

シャインマスカットボンボン
出典:メルカリ

シャインマスカットボンボンは、

ネット通販では販売されていません

関東地域ファミリーマートの店舗でしか購入が出来ません

シャインマスカットボンボンは、メルカリなどに出品されていますが、
値段定価よりはるかに高く設定されているようなので注意が必要です。

スポンサーリンク

シャインマスカットボンボンとはどんなお菓子?

出典:気になる話題のニュースを深堀

ボンボンとはフランス語で「ひと口サイズの砂糖菓子」を意味します。

また、外側を砂糖で固め中に果汁やウイスキー等を入れたお菓子

ことを言います。そのため、シャインマスカットボンボンは、

外側を砂糖でコーティングし、中にシャインマスカットのシロップを入れた、

ひと口サイズお菓子です。外側の砂糖のシャリシャリとした食感が面白く

中のシャインマスカットのシロップ美味しい評判です。

どこか懐かしく、1個でも満足できると話題のお菓子です。

スポンサーリンク

シャインマスカットボンボン購入のポイントまとめ

この記事では、

シャインマスカットボンボンはどこに売ってる?取扱店舗

についてお伝えしました。

最後にまとめです。

シャインマスカットボンボンはどこに売ってる?取扱店舗

  • ファミリーマート(関東地域限定)

シャインマスカットボンボンはネット通販でも買える?

  • 購入出来ません

シャインマスカットボンボンとは?

  • 外側を砂糖でコーティングし、中にシャインマスカットのシロップを入れた、ひと口サイズのお菓子

お店でシャインマスカットボンボンを見つけた方は

即ご購入することをおすすめします。

最後までご覧いただきありがとうございました。
 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次